最新のコットンパール4mmを使ったフープピアスを制作いたしました。

最新のコットンパール4mmを使ったフープピアスを制作いたしました。

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

先日ご紹介した七五三の記事で、実はお母様からもお着物に合わせてピアスのオーダーをいただきました。ありがとうございます。

フープの形、お色はベージュ系をご所望とのこと。今回は、大振りでも、コットンパールを使うことで、つけ心地の軽いピアスに仕上げました。

コットンパールの4mmサイズも使いましたが、これは最新のもの。いままで、6mmが最小でした。より小さいサイズができたことで、活用の場が広がりました。

ちなみに、お着物に合わせてということでオーダーいただきましたが、先日はお洋服にも合わせてくださいました。お着物にも、デニムでも、品よくコーディネートしていただけるデザインとなりました。とってもお気に召していただきまして、色違いも追加でご依頼いただいております。

ありがとうございます。

 

━━━━━

 

Canapeでは、世界でひとつだけの作品の制作を承っております。ご予算に応じて、お作りすることができます。ご関心を持たれましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

ご連絡には、LINEが便利です。よろしければ、ぜひお友達追加をお願い致します。

友だち追加

 

ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み

進行中のプロジェクト

完了済みのプロジェクト