片側だけになってしまった大切なピアスをネックレスにリメイクいたしました。

片側だけになってしまった大切なピアスをネックレスにリメイクいたしました。

▲ 元のデザインを活かし、ピアスとネックレスのセットに

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

ピアスは、大切にしていても、なぜかお気に入りのものに限って、片方だけ無くなってしまうということ、ありますよね。

今回のご依頼は、お気に入りだったピアスを片方だけなくしてしまったので、同じようなものを作って欲しいという内容でした。

▲ 片方だけになってしまったピアス

お手本の材料に、できるだけ近いものを選び、ビーズ刺繍で、ひと針ひと針刺しました。

ひとつだけ残ってしまったピアスを、ネックレストップへとリメイクすることで、セットでお使いいただけるように工夫いたしました。

お気に入りのデザインのものを、またお使いいただけるようになり、喜んでいただけて、良かったです。ご依頼いただき、ありがとうございました。


Canapeでは、お手持ちのアクセサリーのリメイクも承っております。ご予算に応じて、制作することができます。ご関心を持たれましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

ご連絡には、LINEが便利です。よろしければ、ぜひお友達追加をお願い致します。

友だち追加
ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み

進行中のプロジェクト

完了済みのプロジェクト