【Canape王子活動記】3月第4週目


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

さて、今週もCanape王子の活動記をお送りいたします。

好きな音を聴きながら

草木染めプロジェクトの布に、ハサミを入れております。

ほっこりおやつ

山梨県中央市にある「竹林堂 昭和バイパス店」さんの美味しすぎる桜饅頭。こっそり写っているキキララの湯呑……。

かわいいこにはかわいいおうち

草木染めプロジェクトで制作しているアクセサリーのパッケージをデザインしています。みんなのチカラがひとつになってできあがるという幸せを噛み締めています。

一緒に私たちのワンダーランドの存在を感じてみようよ

Canape王子「いま、頭の中にある私の(あなたの)王国。みんなとその世界を夢みたいな。その国にはスピリットアニマルが住む森があり。小人の工場では人々を笑顔にしちゃう製品がつくられ。地下世界には不思議な生き物が潜んでいたり。果物がなる魔法砂漠とか、アカデミアでは魔法実験がなされていたり。魔法使いのデパートメントにはいろんな魔法がかかった商品たちが並んでいるの。お城では、愉快で豊かな未来への作戦会議を\(//∇//)\」

まとめ

3月31日を期限に、デパートメントのオープンとしていましたが……。やりたいことが多すぎて(笑)、少しずつの展開になりそうです……。