【Canape王子活動記】4月第2週目

【Canape王子活動記】4月第2週目

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

今週のCanape王子の活動記です。魔法デパートに商品が増えていかずに、やきもきしておりますが、素敵な商品を増やすべく、突き進んでまいります。

ほっと一息プレミアム

プレミアムパッケージを制作するというプロジェクト。コンセプト的なものが曖昧なまま進められない、わたくしセバスチャンとしては、なかなかコンテンツ「制作プロジェクト」へ掲載していけない状態でしたが、少し目指すべき方向性が見えてきました。

4月30日(金)に「チャイの試飲会」を開く見込みです。またお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに!

新曲爆誕

床のお掃除をしていたところ、新曲ができたそうです。セバスチャン的には、掃除するときは静かにしていてほしいところです。

 アトリエ8周年!

Canapeのアトリエがある甲府市塩部の「Marche de Canape Apartment」。こちらがこの形態で営業を開始して8周年を迎えました。魔法デパートと連携させて、もっと皆さまにお楽しみいただけるように活用していきたいです。

まとめ

ブログの記事は増えていくのですが、肝心の魔法デパートの商品が増えていかず、やきもきが続く日々……。少しずつ、課題を解決して、進んでいきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み

進行中のプロジェクト

完了済みのプロジェクト