【Canape王子活動記】4月第4週目


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

毎週日曜日はCanape王子の活動記です。冒頭の写真は、アニカ スパイス&ハーブさんのチャイセットをCanapeがプレミアムパッケージ化したものです。

ふたばネタ

「サボる」の語源は、フランス語の「サボタージュ」だと言いながら、何事もなかったかのようにサボるCanape王子。幼馴染みと会っているときが、素のCanapeなのでしょう。

アパルメントinデパートメント

どうしてもキキララをアピールしたくて仕方ないCanape王子。実店舗であるMarche de Canape Apartmentに商品を並べるために、模様替えを……。

ワンダーランドパスポート

Canape王子曰く「全貌がまったくもって見えない雑誌となっております\(//∇//)\」。ちなみに、わたくしセバスチャンは、何をやっているのかすらわかりません。謎。

この星の名前は可能星

Canape王子「ハートがあったかくなる歌を聴きながら。ハートがあったかくなる事をしていきます」。あゆみキッズの皆さんと可能性を見出す素敵な試みをはじめます。

今年の薔薇

4月25日は、今は亡きCanape大王様(Canape父)の生誕日。ロマンチストだったCanape大王様は、ご自身が愛でた薔薇になってご家族とお祝いをしました。

まとめ

活動に統一感がないようで、少しずつカタチになっていくものもあり、ゆっくりではありますが、方向性がかたまっていきそうです。

来週の活動記には間に合わないので、こちらでもご案内を。冒頭の写真にあるアニカ スパイス&ハーブさんのチャイの試飲会をMarche de Canape Apartmentで行ないます。日程は4月30日(金)。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への配慮から、ライブ配信等で作り方などもお伝えできればと考えております。Facebookのイベントページはこちら。