【Canape王子活動記】4月第5週目

【Canape王子活動記】4月第5週目

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

毎週日曜日はCanape王子の活動記です。今回の冒頭の写真は、4月30日(金)に行なったチャイの試飲会での様子です。

愉快な仲間

愉快な仲間たちと、愉快な会話。きっと、こういう幸せ時間を提供できることが、カフェの最高の在り方のひとつだと思うのです。

日々、愉快痛快

愉快な仲間ネタが続きます。ドイツからご帰国されているYuki Lakshminarayaniさんとトーク。なにやら新しい企画が生まれる模様。

魔法のジャム

魔法のジャムを作る……ということで、北杜市明野町にあるRose Jardinさんへ伺ってまいりました。おとぎの世界ですね、ここは。そのときの記事はこちら。

美味しいチャイの淹れ方

アニカ スパイス&ハーブのシングみどりさんをお招きしまして、美味しいチャイの淹れ方をライブ配信いたしました。吹きこぼれる直前に火を止めるのがコツなんですが、もう、絶妙なタイミングすぎて、手に汗握ります。

けぱけぱの魔法

草木染めプロジェクトでご紹介してきたコサージュとピアス&イヤリング。なかなか店頭に並びませんが、せっせと魔法をかけているところであります。

まとめ

今週は、外出の多い週でした。少しずつですが、プロジェクトが進みつつあることを感じています。Canape王子の強みは、人と人をつないでいくことだと思うので、この調子で平和な世界を広げていければと思っています。

ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み