【Canape王子活動記】5月第1週目

【Canape王子活動記】5月第1週目

IshiiRyo

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

毎週日曜日は、Canape王子の活動記です。冒頭の写真は、亡きCanape大王様が愛したお庭の薔薇です。

魔法使い日和

Canape王子「私の好きな童話に「クレヨン王国」というシリーズものがありまして……。ゴールデンは王様、シルバーが女王様。12色それぞれの色の国で物語が続いていきます」

私の国の憲法をこしらえてみよう

かなぺ王国に憲法ってのをつくるとしたら。
「平和であることにつとめよ。」
を1番にしたいな。

私たちがこれから進む未来を、ハッピーにする

履くのが嬉しくなるような、リハビリ介護靴をつくる。未来が楽しみになるような、かわいい介護下着をつくる。

打ち合わせ日和

甲府市中央のnoho nohoさんへ。

ワンダーランドパスポート

今年から学び始めている、雑誌編集の講座。

まとめ

今週はゴールデンウィークということもあって、王国(アトリエ)にこもって作業することの多かった1週間でした。雑誌もどうなることか……。

「私たちがこれから進む未来を、ハッピーにする」プロジェクトは、多くの反響をいただいており、着実に進めたいと思っております。

ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み