【Canape王子活動記】5月第3週目~4週目


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

毎週日曜日は、Canape王子の活動記。激務に追われ、うっかり第3週目が飛んでしまったので、今回は3週目と4週目の合併号です。冒頭の写真は、「きっと、うまくいく」プロジェクトでのあゆみキッズのみんなと親睦を深めているところであります。パレード!

Canape's Magical hour 02

ほぼ毎月、Canapeのマジカルアワーと題して、魔法使いのデパートメントゆかりの方をゲストにお招きしてライブ配信を行なっております。第2回目は、前回と同様、アニカ スパイス&ハーブのシングみどりさんをお招きして、スパイスについて伺いました。

雑誌をつくる

ある意味、Canape大王様(Canape父)の遺言のような形ではじまった「雑誌をつくる」計画。あまりにセクシー?な納期にセバスチャンは失神寸前です。

これはパレード

生きていて良かった。そう思えるプロジェクトを開始しています。つらいことだってあるけれど、毎日が楽しいんだぜ!

草木染めアクセサリーがテレビに!

農カフェクルールさんに、なんとテレビ取材が! 我々がつくった商品をご紹介いただきました。うぅ、感無量……!

未来が楽しみになるプロジェクト

Canape王子がFacebookでグループを作成いたしました。意気に感じていただけましたら、ぜひご参加いただければと思います。

まとめ

今週は……というか、先週から、雑誌制作に時間が取られすぎて(笑)、肝心のプロジェクト進行が遅れてしまいました。これから遅れた分を取り返していきます!