【Canape王子活動記】6月第4週目


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

毎週日曜日は、Canape王子の活動記。冒頭の写真は、Rose Jardinさんに出来上がった薔薇ジャムの試作品をお届けした際の様子です。

ハンドベル

「きっと、うまくいく」プロジェクトでは、あゆみキッズの皆さんと親睦を深めるため、月に1度、集まっています。今回はハンドベル! 最初は難易度が高くて、まわりのお母さまたちが手に汗握る展開に(笑)。でも、ちゃんとできるようになりました。可能性無限大!

薔薇ジャムのお届け

Jam Kelly's Momさんに作っていただいた薔薇ジャムの試作品を、原料である薔薇の生産者、Rose Jardinさんへお届けして参りました。3種類のレシピ、どれが採用されるでしょうか。お楽しみに!

形見をリメイク

お母様の形見であるジュエリーをリメイクさせていただきました。大切な宝物をお預けくださることに感謝しております。制作実績については、こちら(リメイク)をご覧ください。

月夜のピクニック

毎月、満月の夜には、「月夜のピクニック」を開催しております。

顔の長い人

顔が広い=社交的であり、知り合いの数が多いこと。これに対して、Canape王子は顔が長い人。その心は、お互い長いお付き合いができること。

まとめ

制作実績などが追いついていませんが、少しずづ、更新していきます。