【Canape王子活動記】8月第3週目


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

毎週日曜日は、Canape王子の活動記。先週はお盆の週でした。冒頭の写真は、Canape大王様をお迎えするために、Canape王子が作ったナスカー。

お盆を過ごしています

見送った人が出来た今は。それが、どんなにか大切な人だったか、思い知らされている今は。みんな化けてでもいいから、会いたいなぁ。なんて思えたりして。(Canape王子)

父のハモニカ

私たちはちっぽけな存在かもしれないけれど。まだまだ出来る事があるはず。(Canape王子)

ブランケットステッチ

みんなで誕生日をお祝いし合う、ハッピーバースデートゥーユー大作戦366のやり方を書いています。

いもうと

ご存知なかった方が思いの外多くて、びっくりしましたが、Canape作品の専属モデル(?)は、実妹の「まこと」さんであります。Canape王子は、Canape大王様(Canape父)と同じ顔、まこと王女様は、どちらかというと、ひろろ王妃(Canape母)に似ています。

まとめ

アクセサリー関連の活動をもっとしていかなければ……。