七五三の撮影用として、コスチュームジュエリーをお使いいただきました。

七五三の撮影用として、コスチュームジュエリーをお使いいただきました。

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

七五三の撮影に、Canapeのコスチュームジュエリーを使いたいとのご依頼をいただきました。3歳になる女の子にお使いいただけるなんて、とっても嬉しく思います。

ご依頼主(@chabobatake)様からの許諾を得ましたので、そのたまらなくかわいい記念写真をご紹介したいと思います。

はにゃ~♡ わたくしセバスチャン、子ども好きなので、すでにメロメロであります。

か、かわいすぎるー! ちなみに、くわえているアイシングクッキーは、ご依頼主(@chabobatake)様がお作りになったもの。センスが光りますね。実は、コスチュームジュエリーの他に、フクロウのブローチもお使いいただいております。

Canapeのスピリットアニマルシリーズですね。こちらを、なんと髪飾りとしてお使いいただいております。

▲ フクロウ=不苦労!

▲ 1+2=3歳! べー。

もうね、セバスチャンおじさんは、なんでも許します。えぇ、えぇ。

お話しを伺うと、ご依頼主様のお姉さま2人がお召になったお着物を、ご息女ちゃんが着ているそうです。代々受け継がれていくというところが、感慨深いですね。

さて、ご依頼主(@chabobatake)様のアイシングクッキーは、Instagramからオーダーできるそうです。ちゃっかり、Canapeにはこんなに素敵なアイシングクッキーを!

とっても幸せな気分になるご依頼をありがとうございました。

 

\ ご依頼主様等のご紹介 /

アイシングクッキー「chabobatake(チャボ畑)」

Instagram @chabobatake

 

NIKKI graphica

写真撮影(七五三の写真の部分)

URL https://nikkigraphica.com/

 

写真提供

チャボ畑

 

━━━━━

 

Canapeでは、コスチュームジュエリーのレンタルも行なっております。ご関心を持たれましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

ご連絡には、LINEが便利です。よろしければ、ぜひお友達追加をお願い致します。

友だち追加

 

ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み

完了済みのプロジェクト