「宝物が増えました」と言っていただける幸せ

「宝物が増えました」と言っていただける幸せ

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

昨年末、Canapeでは「Canape Happy Bag 2021」と銘打って、いわゆる福袋的にカスタムメイドのご依頼を受け付けておりました。

作品ができあがってきたので、ご紹介していきたいと思います。

制作の経緯

今回の制作では、まず、ご依頼主様のお好みなどを伺うことからはじめています。「憧れのCanapeさんにオーダーでアクセサリーを作っていただけるなんて、なんという幸せ」と仰っていただき、こちらも気合いが入ります。

デザインについて

事前にお話しをお伺いするなかで、「大人可愛らしいもの」が好きなイメージが浮かびました。わたしも大好きな世界観です。

それはメルヘンでおとぎ話の世界。そういうものを表現したく、魔法の鏡をデザインに取り入れました。今回、使用しておりますのは、パール、淡水パール、スワロフスキーのクリスタルカットです。

Canapeからのひと言

作品をお送りいたしましたところ、このようなご感想をお送りくださいました。

《ご感想》
荷物の箱を開けたものの、中に入っている小箱があまりに素敵で、ドキドキしすぎてなかなか開けられませんでした。

実物のピアスは画像よりも何倍も素敵で心に響きました。なんでわかったんだろう……。私以上に、私の好みをご存知なCanapeさん。やはり魔法使いなのですね。

またひとつ、大切な宝物が増えました。本当にありがとうございました。

「宝物が増えました」と仰っていただけて、とっても嬉しいです! 女性がご自身で選ぶアクセサリーは、ご自分へのプレゼント。そんな風に思っています。

これまた責任重大でありますが、わたしのつくるものを宇宙一大切である貴方に身に付けていただけることの有り難さを噛み締めております。

ご依頼くださり、ありがとうございました。

 

━━━━━

 

Canapeでは、世界でひとつだけの作品の制作を承っております。ご予算に応じて、お作りすることができます。ご関心を持たれましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

ご連絡には、LINEが便利です。よろしければ、ぜひお友達追加をお願い致します。

友だち追加

 

ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み

進行中のプロジェクト

完了済みのプロジェクト