フレッシュな気持ちを後押ししてくれるようなアクセサリーを


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

Canapeの大切な友人でもあり、同志でもあるセラピストの方から、新しいお仕事を始めるにあたり、その気持ちを後押ししてくれるようなアクセサリーを……とのご依頼があり、ピアスを制作いたしました。

制作の経緯

この春から、新しいお仕事に向けて……ということで、フレッシュなその気持ちを後押ししてくれるようなアクセサリーを……とご依頼いただきました。

ご依頼主様の心意気に寄り添うピアスを制作することにいたしました。

デザインについて

マスクをしていても、つけたくなるようなコットンパールのキャッチをご所望でした。イメージは、ゆらゆら揺れる、女性らしい感じ。

大人っぽいピンクやブルーのパステルを、ヴィンテージの材料を使用して制作させていただきました。

ちょうどオラクルカードを引いたら「癒しの女神」「愛と調和と勇気をもたらす癒しの女神」のカードがでました。お話しを聞いた時のキーワードがそのものズバリ!でしたので。

優しく柔らかい女神のイメージの中にも、芯のあるたおやかさを含んだデザインを心がけました。

Canapeからひと言

新しい環境の背中を押してくれるような……という、ご自分にとっての特別なジュエリーをご依頼いただきました。

自分自身をいついかなる時も大切におもえたら、環境が変わっても、前を向いて進んでいけるのかな……と思います。このジュエリーを身につける時、その行為の中に、自分を大切にする気持ちを思い出していただけたら。

それは何よりの背中を押してくれるお守りのようなものになるのではないでしょうか。オンリーワンな、素敵な毎日をジュエリーと共にお送りくださいね。

※ Facebookでご紹介いただきました。

 

\ ご依頼主様情報 /

おうちサロン peptite pause
(プチポーズ)

SNSなど

ブログ(アメブロ)
南アルプスから癒しをお届け♪おうちサロンpeptite pause ママセラピストよっちゃんの『今日もちょっぴりひと休み♪』 

Facebook
こちらをクリック

Instagram
@peptitepause514

━━━━━

Canapeでは、世界でひとつだけの作品の制作を承っております。ご予算に応じて、お作りすることができます。ご関心を持たれましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

ご連絡には、LINEが便利です。よろしければ、ぜひお友達追加をお願い致します。

友だち追加