自分の味方になるようなブローチを。

自分の味方になるようなブローチを。

いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

今回は、ご依頼主さまの転機に向けて、自分の味方になるようなブローチを……と、ご依頼いただきました。

デザインについて

イルカのモチーフを真ん中に配置して、「道開き」というキーワードからデザインいたしました。

また、ご依頼主さまは、富士山が大好き!との事で、いつもSNSにその時々の富士山の写真をあげてくださっています。

その感性がとても素敵で、そんなご依頼主さまの、新しい道のスタートに相応しいブローチにと、針水晶などの天然石やお好みの色を詰め込んで制作させていただきました。

Canapeからのひと言

その後、こちらの、ブローチを旅のお供にとしてくださっていました。

人生という旅の中で、こうしたアクセサリーが時にお守りのようになる事がある気がします。

イルカのモチーフには穏やかな幸福へと導いてくれるという意味があるようです。

これからのご依頼主さまの旅が、そうしたものでありますように!

※ ご依頼主さまからのご感想
急に友人とお昼ごはんをたべることなり、新月だった~と思い、つけていきました✨

会うなり友人に、「あれ、なにそれ、ステキじゃない。すごくいい❣️」とベタベタ触られました🤣「やはり人の手仕事はいいね~」とも。

嬉しい嬉しいマジ嬉しい🎵😍🎵 ありがとーかなぺちん😘

 

━━━━━

 

Canapeでは、世界でひとつだけの作品の制作を承っております。ご予算に応じて、お作りすることができます。ご関心を持たれましたら、ぜひ一度、ご相談ください。

ご連絡には、LINEが便利です。よろしければ、ぜひお友達追加をお願い致します。

友だち追加
ブログに戻る

ブログのハッシュタグ一覧

記事のまとめ読み

完了済みのプロジェクト