チームワークを高める!/きっと、うまくいくVol.04


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

山梨を代表するシンガー・ソングライター岩崎健一さんファンで集う、「きっと、うまくいく」プロジェクトであります。

事の発端については、きっと、うまくいくプロジェクトVol.01をご覧ください。

前回の集いでは、ひろろ王妃(Canape母)の新しい試みで、ハンドベル演奏を行ないました。今回は、とある発表の場で演奏できるよう、チームワークを高めていきます。

チームワーク

大人も交え、みんなで協力し合って、演奏していきます。思ったより、みんなスムーズ習得できて、るんるんです。

ち、ちなみに、冒頭の写真をご覧いただいて気がついた方はかなりの当プロジェクトファンかと思いますが、ずいぶん人数が増えてます(笑)。

団結力は可能性

チームワークが高まってきた感じがとっても嬉しいですね。団結力が可能性に繋がっているのが、肌で感じられます。少しずつ、そして確実に、新しい試みを進めていきたいと思います。そんなわけで、恒例の集合写真! 今回はお母さんたちも一緒だー!

(きっと、うまくいくVol.05につづく)

\ 制作プロジェクト情報 /

岩崎けんいち

山梨のシンガーソングライター

「いわけんドットコム」 https://www.iwa-ken.com/

あゆみキッズの皆さん