商品が出来上がりました!/きっと、うまくいくVol.05


いつもCanapeのウェブサイトをご覧くださり、ありがとうございます。

山梨を代表するシンガー・ソングライター岩崎健一さんファンで集う、「きっと、うまくいく」プロジェクトであります。

事の発端については、きっと、うまくいくプロジェクトVol.01をご覧ください。

前回の集いまでで、かなりのチームワークを培ってまいりました。そして、ついに、商品第1号である「可能性が乗ってます」マグネットステッカーが出来上がりました。

可能性が乗ってます

できあがった商品は、こちら。15cm四方のマグネットステッカーです。我々が大好きないわけんさんのイラストによるものです。

「可能性が乗ってます」のキャッチフレーズを自分たちでも体現するため、一生懸命、自分たちができることを見出していきます。

梱包作業

ダウン症のある仲間たち「あゆみキッズ」のみんなには、袋詰め、シール貼り、ハンコ押しなどの作業をお願いしています。

みんなでハンコを押して……

袋詰めして……。手分けをしながら、シールを貼っていきます。みんながんばったー!

やっぱり、得意なこと、苦手なことってあるんです。だからこそ、みんなで協力し合って、チームワークにつながっていくんですね。

通信販売

こちらの商品は、通信販売も行なっております。ぜひ、みんなで可能性を乗せていきましょうー!

(きっと、うまくいくVol.06につづく)

\ 制作プロジェクト情報 /

岩崎けんいち

山梨のシンガーソングライター

「いわけんドットコム」 https://www.iwa-ken.com/

あゆみキッズの皆さん